店舗ニュース

"ファッション×アイウエア”の人気シリーズ 旬を着こなすメガネ「JINS TODAY」新作発売!2023.08.03

今のファッションにあわせたいのは、今の気分にぴったりなのは、どんな一本だろう。いちばん旬なあなたに、いちばん旬なアイウエアを。さぁ、「今」をかけよう。トレンドの着こなしから見つける、あわせる、JINS TODAYで。


“アイウエアという呼び名のように、メガネは着こなすものである。”という思想のもと、今年の2月にスタートした「JINS TODAY」シリーズ。この度、23年秋冬の新作モデルが発売となりました!


新作では、今季ファッションキーワードとして注目されている上品カジュアルなスタイルの「プレッピー」との着こなしを提案。1990~2000年代を彷彿とさせる個性溢れる玉型やカラーリングの今作は、プレッピー気分を大いに盛り上げる重要なアクセントに!

特設サイトでは、今季もメインビジュアルに登場しているよしミチ姉弟の旬の着こなしを紹介中。

この秋冬のトレンドファッションと共に、旬を着こなすメガネを是非でお試しください!


◆詳細

LINE UP:4型12種

メガネ: ¥9,900(税込)※度付きレンズ代込

https://www.jins.com/jp/jins-today/




店舗ニュース一覧へ ▶︎