商店街ニュース

2022.03.31人気の韓国コスメ&スキンケアをゲット!【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

皆さん、こんにちは! 本通マガジン編集部のウー子です。いよいよ春本番! 桜もどんどん咲きはじめていますね。今週末はお花見をするよ~という人も多いのではないでしょうか。街なかでお花見をする際は、ぜひ本通にも立ち寄って、ショッピングや休憩を楽しんでくださいね。今回はそんな春のワクワクした気分にぴったりのお店のご紹介です。

今号の本通マガジンでも掲載している『WONDER COSME 本通店』。昨年11月にオープンした韓国コスメ&スキンケア専門店です。店内には、話題のあのブランドやこのブランド、最新のアイテムなど、幅広い商品がそろっています。


私が購入したアイテムはコチラ。〈ワンダーバス〉のスーパーベジトックスクレンザーです。実は、取材の時にお試しさせてもらって使い心地に感動し、「今度必ず買いに行きます!」と宣言していた商品でした。



こちらの商品は、韓国の人気メイクアップアーティストが手掛けるブランドの人気アイテム。なんと、メイク落とし、洗顔、毛穴洗浄、保湿パックまで、1つで4役をこなしてくれるんです! お肌にのせてしばらくすると、ぷくぷくと白く泡立ってくるのもなんだか楽しい。自然由来植物エキスを配合しているので、もちろんお肌にも優しいですよ~。しばらく使用していますが肌がなんだかトーンアップしたような・・・。スタッフさんが皆リピート買いしているというのも頷けます!

そしてそして、最近『WONDER COSME』の外観に何やら巨大なビジョンが登場していましたよ~。


その名も「WONDER VISION」! 近隣にある系列店のお店の宣伝などを流されているようです。ぜひチェックしてみてくださいね。あと、こちらのお店の魅力の一つはなんといっても気さくなスタッフさん♪ コスメやスキンケアのことって分からないことが多いですが、スタッフさんに聞けばきっと自分の好みのアイテムに出会えるはず! 心躍る春、新しいコスメ&スキンケアを買いにお出かけしてみませんか?

商店街ニュース一覧へ ▶︎