商店街ニュース

2022.11.30年末年始のお呼ばれパーティースタイル♪【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジン編集部のウー子です。現在配布中の本通マガジン最新号『本通でジブン磨き☆』特集はチェックしていただけましたでしょうか~? 今特集では、本通の学生サポーター「ショッピングモールシスターズ(通称SmS)」のメンバーに登場してもらい、いろんなジャンルの自分磨きできるお店を紹介しています。

今回は、『ラランジェ本通店』での取材中のオフショットをご紹介♪ 担当してくださったのは、爽やかな笑顔が素敵なスタイリストの宗友さん。本当に見た目の印象通りの優しい方で、宗友さんになら誰でも髪の悩みを気軽に相談できそうです。今回は、誌面で自分でも簡単にできるヘアアレンジを紹介してくださいました。


こちらは、3つに分けた髪を上から順番にくるりんぱするだけで簡単にでき上がるヘアアレンジです。年末年始のちょっとしたお呼ばれなどにもピッタリの華やかな雰囲気ですよね。

また、再現性の高いパーマスタイルもイチオシ。なりたいスタイルや、髪の状態に合わせて、たくさんのメニューから選べるのもポイントです。毎朝のスタイリングがちょっと苦手という方は、ぜひ『ラランジェ本通店』のスタイリストさんに相談してみてください♪

また、カットやカラーだけでなく、ネイルやまつげ、ホリスティックなど女性の美をトータルでプロデュースしてくれるメニューをスタンバイしているのもうれしいポイント。今年1年頑張った自分へのご褒美に足を運んでみるのもオススメですよ~。誌面でも、華やかな雰囲気に変身したSmSメンバーの姿をチェックしてみてください。ではまた次回お会いしましょう~。

商店街ニュース一覧へ ▶︎