本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2020/09/15

    ウー最新号の予告です♪

    こんにちは! すっかり朝晩は秋を感じる気候になってきましたね。あわてて、長そでの洋服を用意するなど、秋支度に追われる今日この頃です。編集部では最新号の作成が完了しまして、今は発行の日を待っているところ。9月26日(土)に配布開始となる最新号の特集は「本通NEW SHOP案内」です。

    ……………………………………………………………………………

     

     

    コロナ禍によって多くのお店の休業があった今年。そんな中でも、実は本通には新しいお店がたくさん登場していました。本通に新しい魅力を与えてくれるお店の登場は、私たち広島人にとっても嬉しいニュース。今回は、そんな新店をまとめてご紹介しています。前回のブログでもお伝えした『広島アンデルセン』は表紙にも登場していますよ~。

     

     

    作成途中の表紙をチラ見せ。ここから手直しを加えて、さてどんなふうに表紙が仕上がったでしょうか…。皆さん、乞うご期待!

     

    他にも、広島FM「江本一真のゴッジ」でお馴染み、喋り手の江本一真さんのインタビューも掲載されていますよ~。本通では月に2度、番組の生放送もおこなっています。店頭でラジオ放送しているのを見かけたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 広島生まれ、広島育ち。愛する地元広島で大活躍している江本さんに、本通の思い出や、これからの野望についてお聞きしているので、ぜひ読んでみてくださいね。そして、下の写真は取材時のひとコマ。取材をしていると聞きつけたラジオのリスナーさんがサインを求めて訪ねてきてくれたのです! 快くサインに応じていた江本さん。リスナーとの繋がりを大切にされていることがよく分かるワンシーンでした。

     

     

    ちなみに、今号では江本さんのサイン色紙のプレゼントもありますので、こちらもチェックをよろしくお願いします! それでは、9月26日(土)の配布開始まで楽しみにお待ちくださいね

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
ショッピングモールシスターズ毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら清掃活動を行う女子学生で構成されたグループ。本通商店街を活気づけるために活動中。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ