本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2020/07/29

    最新号でインタビューしたのはこの方!

    なかなか梅雨明けせず、すっきりしないお天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 現在配布中のウー最新号、特集は「アクティブ系おしゃれのススメ」です。今年は思い切り夏をエンジョイ!というわけにはいかないかもしれないですが、コロナウイルス対策に気を付けながら、アクティブなオシャレで気分だけでも上げていきたいですね!

    ……………………………………………………………………………

     

     

    さて、そんな現在配布中のウー最新号には、タレント・浅田真由さんのインタビュー記事を掲載しています。今回、ウーの発行日延期が決まる前に取材させていただいたので、このインタビューが行われたのは実は3月のこと。浅田さんと言えば、広島東洋カープの大瀬良大地投手の奥様としても知られていますよね。7月29日現在、1軍選手登録抹消中ではありますが、今シーズンも華々しい活躍をしてくれている大瀬良投手。インタビューでは、そんな旦那様との本通でのエピソードもお話してくれていますよ~。

     

     

    広島のローカル番組のレギュラー出演などでお馴染みの浅田さん。実際にお会いした印象はテレビで見る通り、笑顔が素敵でとっても優しい雰囲気でした。そして何よりその美しさ! 思わず見とれてしまいましたよ~。ご夫婦ともども、これからの活躍が楽しみですね! 今号では浅田真由さんのサイン色紙のプレゼントもあるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね~。

  • 2020/07/03

    祝・地元開幕戦! SNS連動企画・ソウルレッドは屈しない

    ついに本日、待ちに待ったプロ野球の地元開幕戦!(天気がどうか持ちますように…)しかし、新型コロナウイルスの影響により無観客試合となっており、残念ながら私たちのこの野球への熱い思いを、球場で直接選手に届けることができません…。そこで、過去の優勝時には喜びを分かち合うたくさんのファンでにぎわったもう一つの聖地・本通商店街にてスペシャルな企画がおこなわれます。

    ……………………………………………………………………………

     

     

    題して、「ソウルレッドは屈しない!」。本通から“ソウルレッド”を選手たちに届けることを目的に、カープ関連グッズを身につけるか、持ってくるなどして参加店に足を運ぶ、または、ハッシュタグ「#ソウルレッドは屈しない」「#ひろぶら」をつけて写真をSNSに投稿すると、参加店で素敵な特典がもらえます! 参加店は店頭にポスターを貼っていますのでこちらを目印にしてくださいね。

     

     

     

     

    期間は本日7月3日(金)から5日(日)までの3日間。この週末はカープグッズを身につけて本通をぶらり歩いて楽しみませんか? 球場で応援できずとも、今こそ熱く燃える広島のソウルレッドを本通から発信していきましょう!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
ショッピングモールシスターズ毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら清掃活動を行う女子学生で構成されたグループ。本通商店街を活気づけるために活動中。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ