本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2017/07/28

    本通でカラオケランチはいかが♪

    ついに夏休みシーズンに突入しましたね! お子様のいるご家庭は、さて毎日何をしよう~と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? そんなあなたにオススメしたい! 今日はカラオケランチin本通のご紹介です。

    ……………………………………………………………………………

     

    『シダックス広島本通クラブ』で実施されている“個室で満喫 ゆったりランチ”はご存知ですか? 実は私自身、よく利用していまして、スタンプカードがあともう少しでいっぱい!というところまで来ております(笑)。これがランチを利用すれば、ルーム料金1時間無料というかな~り嬉しいプランでして。カラオケ店のランチでしょ~と思ったあなた! 料理自慢のシダックスさん、これが美味しいんです、本当に。

     

     

    こちらはある日のランチカラオケ風景。定番メニューの、きのこのとろ~りオムライスを注文してみました。サクッと食べられるのが嬉しいですね。デミグラスソースと卵が絡んで美味~でした!

     

     

    これは期間限定メニューなので今は変わっているかもしれませんが、本格的な中華料理なんかもあったりして…。とにかく種類豊富なんです! 迷います!

     

    現在、こちらのゆったりランチプランが1000万食突破記念ということで、通常620円のところ、580円で提供されております! (ただしお盆期間は休止中なので、詳しくはお店に確認を)なんということでしょう! ただランチすると考えただけでもお安いのに、カラオケ1時間付きなんて…。そして忘れてはいけません、全品ドリンク・デザート付きなのですから!

     

    私は1人で利用するときは30分食事、30分ひとりカラオケ&仕事の準備といった感じで使っています。貴重なランチタイムを、個室で、周りに気兼ねなく過ごせるのも嬉しいですよね。ちなみに平日限定のプランですので、そちらはお忘れなく・・・。キッズルームもあるので、夏休み中のファミリーにも嬉しいですね。みなさんもぜひ利用してみてくださいね~。

  • 2017/07/14

    ウー72号、配布開始しています!

    皆さま、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? この暑さをどうしのぐか、毎日そればかり考えています(笑)。こんな暑い日は涼しい本通でショッピングに限りますね~。セール開催中のお店も多く、今日も本通はとても賑わっていますよ~。

    ……………………………………………………………………………

     

    さて!ついに先日ウーの最新号である72号が無事発刊されました~。もうお手に取っていただけましたでしょうか? 表紙はこちら!

     

     

    今、注目すべき本通の新顔をご紹介している新店特集。そちらの登場店舗がずらりと並んだ表紙になっております~。にぎやかで楽しそうな感じがしませんか~?(自画自賛ですみません!)そして忘れてはならないのがもう片方の表紙です!

     

     

    じゃーん! あの、黒田博樹さんが登場しております。これまで何度もお伝えしてきましたが、今号は本通に誕生した「黒田メモリアルプレート」について詳しくご紹介しています。ピッチャープレートの贈呈式で見せてくれた笑顔まぶしい黒田さん。素敵ですね~。個人的に飾っておきたいくらいです!

     

    そして、そして、今回はプレゼントコーナーに、黒田さんの引退記念ユニフォームが登場!

     

     

    ほかに、<レイバン>のカープカラーなサングラスなど、見逃せないアイテム多数でお送りしておりますよ~。締め切りは8月15日(火)当日消印有効となっておりますので、応募はお早めに~。

     

    首位独走ムードでますます盛り上がる今年のカープ! これからもウーと本通は、カープを応援し続けますよー! まずは本通で最新号をチェック!チェック!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ