本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2017/02/28

    もう見ました?カープ特集号!

    まだまだ寒い日が続きますね~。春が待ち遠しい今日この頃です。

    ……………………………………………………………………………

     

    現在配布中の本通マガジン・ウー「カープ特集号」。おかげさまでご好評いただいております! 皆さんはもうゲットされましたか?
    カープについては、そろそろ2017年シーズンの話題も気になるところですが、ウーのカープ特集号で、まずは輝かしい2016年の記憶を振り返ってみるのもよいのではないでしょうか?

     

    昨年秋のリーグ優勝決定時。誌面には、歓喜に溢れた本通の様子も記録しています。

     

     

    『赤松薬局』店頭のサトちゃんもお手製のカープグッズで飾られていましたよね~。こちらは誌面に載せきれなかった写真ですが、他にも昨年の感動がよみがえる写真が多数掲載されています。え?こんなのあったんだ!というような驚きや発見にも出会えると思いますので、注意して見てみてくださいね!

     

    ウー編集部では、そろそろ次号、初夏号発行の準備もスタートしています。通常のウーに戻りますが、カープ×本通に関する話題は新しいニュースが入り次第、随時お伝えする予定なので、カープファンの皆さんもぜひチェックをよろしくお願いします! そして今年のカープもぜひまた優勝を果たし、再びカープ特集号ができますように…。勝利の美酒に酔えることを祈りつつ、また次回のブログでお会いしましょう~。

     

  • 2017/02/16

    貴重なプレゼントをGET!

    日中はだんだんと暖かさを感じる日も多くなってきましたね。春が待ち遠しい今日この頃です。

    ……………………………………………………………………………

     

    さて、みなさん! 現在配布中の本通マガジン・ウー“カープ特集号”はチェックしていただいてますでしょうか? カープの話題盛りだくさんでお送りしている今号は完全保存版ですので、まだ見ていないという方はぜひ本通へ足を運んでゲットしてくださいね。

     

    さて、毎号ウーでは読者プレゼントを実施しています。カープ特集号でも、取材に協力してくださった加盟店などからプレゼントを提供してもらっています。なかでも今回、特に注目なのがこちら!

     

     

    誌面にも掲載されている2016年9月30日におこなわれた優勝記念のちょうちん行列。その際、参加者のみ手にすることができたオリジナルのLEDちょうちんを1名様にプレゼントしちゃいます!カープ特集号らしいプレゼント、ですよね。 こちらは本通で大事に保管していたとっても貴重なちょうちんです。3000名限定だったため、手に入らず悔しい思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなあなたはぜひ応募して記念の品を手に入れてくださいね!

     

    応募方法は、ウーの中にあるはがきに必要事項を記入してポストへ投函するだけ。切手は不要ですので、みなさんどんどん応募してくださいね。また、カープ特集号の感想や、今後本通でやってほしいカープキャンペーンなど、ご意見もしっかり書いて送ってください! 締め切りは2月28日(火)当日消印有効となっています。皆さんからのご応募お待ちしております!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ