本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2016/12/15

    本通で見つけたカープグッズ♪

    本格的な冬が到来! 寒くて外に出るのが億劫になりがちですが、本通マガジン・ウーを片手に本通でショッピングはいかがですか~? アーケードの中は少しだけですが寒さをしのげますしね(^^♪

    ……………………………………………………………………………

     

    編集部では以前からお伝えしている通り、次号カープ特集号の製作がまだまだ続いております。今回は取材中に見つけたおすすめカープグッズをご紹介しますね。

     

    ご紹介するのは『多山文具』さんです。まずはこちらの商品。一見これは何?と思ってしまいそうなビジュアルですが…

     

     

    これ、実はネイルチップ型の指サックなんです! きらびやかなスワロフスキービーズに囲まれたカープ坊や。事務系カープ女子には必須アイテムですよ! ちなみに広島の企業が開発しているオリジナル商品で、もちろん球団公認商品です。カープ坊や以外にスラィリーバージョンもあるみたいですよ~。

     

    もうひとつ『多山文具』さんで、見つけた気になるカープグッズがこちら。

     

     

    なめらかな書き心地でお馴染みの「ジェットストリーム」カープ版です! 高級感のあるボルドーにカープのロゴがキラリ。かっこよくて、私も思わず買っちゃいました~。現在愛用中ですが、4色ボールペンとシャーペン搭載なので、かな~り使い勝手も良いのであります。もう1色のライトピンクも女性にオススメです。

     

    今回は仕事場でもぜひ使いたいカープグッズ2点をご紹介しました。気になる人はぜひ『多山文具』さんに、足を運んでみてくださいね~。カープ特集号ではそのほかの本通×カープグッズも紹介予定ですのでお楽しみに!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ