本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2013/06/10

    本通マガジン最新号、好評配布中!

    記念すべき60号目となった本通マガジン最新号が現在好評配布中です。特集は本通制服図鑑! インタビューでは広島アンデルセンの相談役、高木彬子さんにご登場いただいています。ぜひご覧ください!

    現在好評配布中の本通マガジン、もう見ていただけたでしょうか? 記念すべき創刊60号目となった今号のメイン特集は、「本通制服図鑑2013」。1992年の創刊から様々な特集を組んできましたが、中でも人気の高かった話題の特集が実は制服図鑑なのです。というわけで、2013年バージョンでこの特集をプレイバック!したというわけ。注目は広島アンデルセンの制服。各コーナーごとに異なっていること、ご存知でしたか? 2002年の改装の際にウェディングドレスデザイナーの峯尾氏によって全フロアの制服を一新したのだとか! お洒落度も抜群に高い制服をずらりとご紹介していますよ〜。そしてそして、今号のインタビューでは広島アンデルセン創業者の妻であり、現在はアンデルセングループの相談役でもある高木彬子さんにご登場いただいています。穏やかな雰囲気とやわらかな口調とは裏腹にハッとさせられる(ドキッとしちゃう)名言をつぎつぎと放つお方で、初めてお会いすることができた編集・ウー子はすっかり虜になってしまいました。返り際に握手をさせていただいたのですが、その手のあたたかな感触は忘れられません! 今号の記事の中では語り尽くせなかった高木さんのお話はこちらのブログで少しずつアップしていく予定です。ぜひお楽しみに。まずは本誌の記事をご堪能くださいね!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ