本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2013/05/13

    注目のブランドが本通に!

    現在、本通マガジンvol.60を鋭意製作中! というわけで、節目の号となる次号の特集取材をしている中で見つけた素敵なアイテムをちょっぴりご紹介しますね。

    現在、本通マガジンvol.60を鋭意製作中! 次号は今月の25日に本通アーケードや本通各店の店頭に設置されますので楽しみにしていてくださいね。というわけで、節目の号となる次号の特集取材をしている中で見つけた素敵なアイテムをちょっぴりご紹介しますね。

    上質なレザーバッグからお手頃カジュアルなバッグまで幅広く取り扱う本通の老舗、『べっぴん店』。こちらで最近取り扱いをはじめたブランドというのが、〈PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)〉です。ご存知な方もいらっしゃいますかね? 話題のファッションディレクター干場義雅氏が提案する、「本質を知り、優雅さを求める大人のためのバッグブランド」。昨年立ち上がったばかりというこのブランドですが、すでに全国的に話題沸騰中。ブランド名である「ペッレ モルビダ」は、イタリア語で「柔らかな肌(革)」を意味するというだけあって、素材の上質さは一目瞭然。大人の男性がビジネスシーンで持つにはもちろん、カジュアルなファッションにもさらりとハマる洗練された雰囲気を感じるバッグなのです。

    そーんな大注目のブランドを取り扱うのは現在広島ではこちらの『べっぴん店』のみなのだとか!ますます気になりますねぇ。

     

    こちらのワンショルダーのレザーバッグにはなんと、ホイッスル付き。ホイッスル!?と思われたでしょう? 実はこのブランド、ラグジュアリーなクルージングを楽しむような、"クオリティ オブ ライフ"を求める成熟した大人に向けて誕生したということで、大人の船旅をイメージした遊び心が随所に散りばめられているのですー。ホイッスルの中には緊急連絡先を明記するメモがくるくるっと丸めて入っていたり…いつまでも少年の心を忘れたくない大人の男性がきゅんとしちゃうような仕掛けがいっぱい!

    贈り物にもぴったりなこちら、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね〜。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ