本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2019/04/25

    連休のお買い物の休憩に♪

    もうすぐ10連休ですね! 皆さんどんな予定を立てていますか? 遠くへ旅行に出かけるのももちろん素敵(うらやましい)ですが、本通でショッピングやカフェタイムもぜひ楽しんでくださいね。

    ……………………………………………………………………………

     

    今回は最近ハマっているタピオカについてのお話。全国的に人気のタピオカドリンクのお店が、広島にもたくさん登場して盛り上がっていますね。本通のカフェでもタピオカ入りのドリンクが楽しめますよ~。

     

     

    『タリーズコーヒー広島本通店』でオーダーしたのが、4月19日からスタートした「タピオカほうじ茶ラテ」です。W焙煎仕上げでほうじ茶の香りが存分に愉しめる本格的な一杯です。さらに、ぷるぷるのタピオカ~。+100円でタピオカの量を2倍にもできるようなので、タピオカ好きの方は必見です! 以前からタリーズコーヒーさんではタピオカ追加が可能で、ロイヤルミルクティーに追加して楽しんだりもしていました。次は他のドリンクでも試してみたいな~。

     

     

    と、思っていたら他にも気になるメニューを発見。「タピオカいちごカフェオーレ」! いちご味のカフェオレに、もちもち食感のタピオカ。う~ん、どんな味なのかとっても気になります。よし、連休中に飲みに行くぞ~。みなさんもお気に入りのドリンクでひと息ついて、楽しい連休をお過ごしくださいね!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ