本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2018/05/15

    美味しい紅茶でちょっと休憩♪

    急に温度が上がって、半袖で過ごせる季節がやってきましたね~。それにしても急すぎますよね・・・。この温度変化で身体にも不調が・・・。皆さんも風邪などひかれませんように!

    ……………………………………………………………………………

     

    今回は、そんな、元気になりたい時、癒されたい時におすすめのお店をご紹介します。この度、新しく本通商店街に仲間入りした『紅茶のお店 linden(リンデン)』さんです。

     

     

    こだわりの紅茶を自社でブレンドして提供されているお店で、たくさんの種類の紅茶を楽しむことができる一軒です。店内では飲むのはもちろん、持ち帰り用の茶葉も販売しているので、お土産選びも楽しそうですね~。今回はこちらでランチを注文してみました。

     

     

    オーダーしたのは、岡本醤油を使ったポークジンジャー“梅おろし”のランチです。この季節にピッタリの梅おろしでさっぱりといただくポークジンジャー。ごはんもすすみます! サラダのドレッシングも変わったお味で美味しい~。

     

     

    ランチには、もちろん紅茶がセットになっています。ポットでいただけるホットの紅茶か、ひんやり冷たい水出し紅茶が選べますよ~。この日はブルーベリーのフレーバーの紅茶でした。ん~、香りを嗅いでいるだけでも癒されます~。他にもいろんな種類の紅茶があるので、次は友達と訪れて何種類かを飲み比べてみたいです!

     

    本通に新たに加わった魅力的なカフェへ、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ