本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2016/04/28

    編集部の注目アイテム!

    初夏の気配もする今日この頃、 現在配布中のウーvol.68はもう見ていただけましたか~? まだという方はぜひ本通へダッシュ~! 今回のブログでは、前回に引き続き、vol.68に載せきれなかったウー編集部おすすめ商品情報をお届けします~。

    ……………………………………………………………………………

     

    まずは『フタバ図書GIGA本通店』のおすすめアイテムをご紹介。こちらの1冊「まんがで語り継ぐ広島の復興」(小学館・1,944円)。原爆投下直後から、広島を復興させるために力を尽くした人たちの姿を描いている作品です。マンガなので大人はもちろん、子どもでも読みやすいのも◎。実はここに広島を代表する書店『フタバ図書』の創業についても描かれています。本当にあった物語に心打たれること間違いなしです。

     

     

     

    続いては『BLUE EARTH本通店』から爽やかなメンズコーディネートのご紹介~。リーズナブルなユーズドアイテムが揃うこちらでは、人気ブランドやトレンドのアイテムもお得にゲットできるのが嬉しいですよね。なお、アイテムは売り切れの場合がありますのであしからずご了承ください。帽子(新品)3,456円、ジャケット(中古)8,208円〈ABAHOUSE〉、シャツ(中古)2,036円〈GLOBAL WORK〉、リュック(中古)17,388円〈PORTER〉。

     

     

     

    最後にご紹介するのは『広島筆センター』。書筆だけでなくオリジナルの高品質な化粧筆も豊富にラインアップしています。中でも、毛量をたっぷりと使った贅沢なつくりのシリーズは要注目。パウダーファンデーションブラシ8,640円、チークブラシ4,860円。ちょっとイイものにこだわっている女性への贈り物にもぴったりのアイテムですよね~。

     

     

     

    いかがでしたか? 次回は5月末発行予定の最新号についてもお知らせしていきますのでお楽しみに!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
ショッピングモールシスターズ毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら清掃活動を行う女子学生で構成されたグループ。本通商店街を活気づけるために活動中。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ