本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2020/06/16

    暑い季節にぴったりのひんやりスイーツ

    昼間の気温がグッとあがって、汗ばむ日も多くなってきましたね。こんな日は冷たいものが欲しくなります。先日取材でお伺いした『gram広島店』で、こんなひんやりスイーツを見つけましたよ~。

    ……………………………………………………………………………

     

     

     

    『gram』で人気のプレミアムパンケーキの生地で生クリームをサンドした新テイクアウトメニューです。プレミアムパンケーキといえば口の中でとろけるようなフルフル&シュワっとした独特の食感が人気の看板メニュー。通常は温かい焼き立てで提供されますが、こちらのひんやりプレミアム1個320円は、焼き上げたパンケーキを冷やすことでまた違った美味しさを味わえます。テイクアウトのおすすめスイーツは他にもありますよ~。

     

     

    こちらはパンケーキの生地で生クリームとフルーツをサンドした新感覚メニュー。日替わりのフルーツが入った3種類のパンケーキサンド1,000円は見た目でもワクワクしますね~。ありそうで無かった、今、流行中のフルーツサンドのパンケーキバージョンです。こちらも生クリームたっぷりでパンケーキ&フルーツとの相性が抜群。手土産にしても喜ばれそうですよ~。今回ご紹介したのはテイクアウトメニューですが、もちろん店内で楽しめるパンケーキメニューも盛りだくさん! 暑い日のちょっと休憩に立ち寄ってみてくださいね。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
ショッピングモールシスターズ毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら清掃活動を行う女子学生で構成されたグループ。本通商店街を活気づけるために活動中。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ