本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2019/07/17

    人気カラオケ店が移転リニューアル!

    天気予報を見ると、しばらくすっきりしないお天気が続きそうですね。雨の日は本通でまったりとカラオケなんていかがでしょう。皆さん、『コロッケ倶楽部広島本通店』が移転オープンしたのはご存知ですか? 真新しいビルの2~4階に誕生した空間は、もちろんどの部屋もキレイでとっても快適です。先日、生まれかわった『コロッケ倶楽部』に、お邪魔してきました~。

    ……………………………………………………………………………

     

     

    1人でも気軽にふらっと立ち寄れるのが嬉しい本通内のカラオケ店。料金システムなどもリニューアルしていて、昼間はドリンクバー付きになりました。コーヒーやジュースなどのドリンクバーは各フロアにあるので、スムーズにおかわりを注ぎに行けるのも嬉しいですね。

     

     

    私がよく利用しているBOXランチのプランももちろんありますよ! こちらは好きなランチにドリンクバー、最大5時間歌い放題で平日1,300円(平日)となっております。ランチの種類もたくさんあって迷ってしまうのですが、やっぱり私は唐揚げ定食を選んでしまいます(笑)。

     

     

    本当にオススメなんです、この唐揚げ定食。でも、次こそは違うメニューに挑戦してみたいなと思っています。ちなみに夏休み期間中は特別料金となっている場合があるので、店頭で確認してみてくださいね。新しくなった『コロッケ倶楽部広島本通店』で、皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね~。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ