本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2016/10/21

    カープグッズをプレゼント!

    ついにカープの日本シリーズ進出が決まりましたね~。先週末は本通もCS優勝セールで盛り上がりました。黒田投手の引退というカープファンにとっては少し寂しいニュースも入ってきましたが、残る今シーズンの試合、最後まで全力で応援したいものです。

    ……………………………………………………………………………

     

    カープの応援に欠かせないのがカープグッズ。最近は本当に様々なグッズが登場していますよね~。本通のお店でもたくさんのカープグッズを見つけることができます。 現在配布中のウー70号には、掲載店から提供いただいた読者プレゼントにカープグッズが登場していますよ~。今回プレゼント商品となっているカープグッズを2つご紹介します。

     

    まず一つ目は、『渡部陶苑』で取り扱っている「カープてぬぐいたおる」。手ぬぐい+タオルで使い心地が良く、汗もしっかり吸収してくれます。

     

     

    カープ坊やのデザインがとってもかわいいですよね! 今年はまだ暑さの残る日も続いていますから、首元に巻いてお出かけなんていかがでしょうか?

     

    二つ目は、『メガネの田中』オリジナルのコラボ商品、スラィリーメガネケース。

     

     

    カープファンにはお馴染みのマスコットキャラクター・スラィリーがドーンとあしらわれたインパクトのあるデザイン。起毛した素材でスラィリーもモフモフ感も表現されています。同じ柄の眼鏡拭きも付いていますよ~。

     

    ウー70号のプレゼント応募の締め切りは今月末、10月31日(月)消印有効となっています。まだチェックしていないという人はお早めに手に取ってみてくださいね。また、皆さんが本通で見つけた素敵なカープグッズの情報もお待ちしていますよ~。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ