本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2017/01/17

    もうすぐ完成! カープ特集号

    今回の雪は本当にすごかったですね~。広島市でも33年ぶりに19㎝以上の積雪を記録したそうです。私は寒いのが苦手なので、雪は部屋の中から見ているくらいがちょうどいいのですが、あまりの雪の量にテンションが上がり、外で雪だるまを作ってみたりしました。皆さんは、どんなふうに過ごされましたか?

    ……………………………………………………………………………

     

    さてさて、以前からお伝えしているカープ特集号。ついにページが完成し、あとは印刷、製本を経て皆様のもとにお届けするのみとなりました! 今回は気になる内容をチラッとお届けしたいなと思っております。(表紙もちょっとだけお見せしますね♪)

     

     

    巻頭ページでは、広島東洋カープオーナー・松田元さんと本通商店街の座談会をおこないました。実は松田オーナー、本通には特別な思いをお持ちで、私たちも初めて聞くエピソードが…。驚きと共にとてもうれしい気持ちになりました。松田オーナーはとても温かく優しい方で、座談会の雰囲気も終始和やかでしたよ~。そんな雰囲気が誌面からも伝わるかと思いますので、ぜひ読んでみてくださいね。

     

    また、2016年に本通でおこなわれたカープ関連のイベントレポートも掲載。あ、このイベント参加したな~という人は誌面でもぜひチェックしてみてくださいね。広島、カープファンにとって特別だった去年の出来事を、本通の視点から記録しています。

     

    他にも本通とカープに関する様々な企画を掲載していますので、実際に手にとってチェックをよろしくおねがいします! 配布開始は1月28日(土)を予定しています。より多くの方の目に触れていただけると嬉しいです!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ